2010年10月18日月曜日

fgs8j@mail.goo.ne.jp 待っています。。。

From: fgs8j@mail.goo.ne.jp
Subject: 待っています。。。
Date: October 15, 2010

あの、そろそろどうしようか迷ってます。
迷ってるんだけど、少しだけでも会えないですか??都合悪かったなら他の日でもよかったのに…
返事くらい貰いたかったな、ずっと待ってたからこのまま帰るのももったいなくてどうしようかと思ってるの。
ちょっとだけ大丈夫なら会ってください、待ってるから。。
http://free.golove367.com:88/UNDER-SNS/ ここから送ってくれればちゃんと届くからね
今は、貴方がどんなタイプの人なのか想像でしかないけど。Hしてほしいっていうよりも抱いて欲しい感じなんだ
本当にそれくらい男の人とはごぶさたなの、出来れば予定のばすよりも少しだけでもこれから会いたいな!




Sponsored Links
カラダのキモチ子宮トラブル【子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頸癌】きょうの健康 がんの放射線治療きょうの健康インフルエンザ最新情報タニタ 社員食堂タニタレシピ(タニタ社員食堂レシピ)

0 件のコメント:

コメントを投稿