2011年11月2日水曜日

北野さんへ

北野さんへ こないだは本当に興奮しっぱなしの1日でした♪ 日曜日の昼にテレビにかじりつきだったのなんて 何年ぶりだろ(笑) 教えてもらったココの情 報通り http://gameria-gibson.me/m/recive.php?dis=2985&meno=19205&adid=1 三連単っていうの? 12−7−8って馬券を買ったら 結果本当に来ちゃって21万とかに なっちゃって 1万円もかけてたらマンションとか買えちゃってたかも(笑) 今って携帯から予想して買えるんですね 教えてもらった通りにしたらすぐ買えました。 今度もファンタジーステークス?ってG3っていう大きなレースなんですよね? よかったらまた次も教えてください♪ でもこんなに簡単で興奮する遊び覚えちゃったら 働かなくなっちゃうかも(笑) なぁ〜んてまたお店にも顔出してくださいね 今回のお礼もしたいし 待ってま〜す♪ by ヒカリ ★お気に入りリンク★ カニ おせち クリスマスを宅配 人気の資格 クリスマスケーキ宅配お取り寄せ

0 件のコメント:

コメントを投稿