2010年9月24日金曜日

恵美 乳首が感じます

From: 恵美
Subject: 乳首が感じます
Date: September 23, 2010


私のおっぱい、すごく敏感でいやらしいんです。
おっぱいに視線を感じるだけでも乳首がツン、と勃ってきて、
アソコがグッショリ濡れてくるんです。

最近はノーブラで外出しているんですが、
乳首が布に擦れてすごく感じて、
ブラウスの上からでも勃っているのが分かるくらいなんです。
それを男の人にジロジロ見られてまた興奮してくるんです。

私のいやらしいおっぱいを見てください。
http://www.yasajin.com/gyanamp/

もっといやらしい視線を感じたいです。
私のおっぱいを犯してください。
揉みしだいたり、
乳首だけをいじったり、
おっぱいにおちんちんをこすりつけたり、
見ながらオナニーしてもいいです。

わたしのおっぱいで興奮してください。
お願いします。

恵美
http://www.yasajin.com/gyanamp/



Sponsored Links
ためしてガッテン知覚過敏ホリケン アトピートマト酢無担保 ローン排卵 出血でも妊娠?排卵 出血の原因は?

0 件のコメント:

コメントを投稿