2010年9月29日水曜日

吉村静香 私の恥ずかしい過去

From: 吉村静香
Subject: 私の恥ずかしい過去
Date: September 28, 2010

 http://meets-club.biz/n/nez/f/


私がまだ学生だったころ

ちょっと年の離れた彼氏と付き合っていました。

彼は嫉妬深くそして変態でした。

彼が私の学校の近くで私と男友達と歩いているところを

見かけたらしくその日の夜、携帯が鳴りました。

彼が怒っていることを知らないので私は彼の車に乗ってそのままオール

する気で車に乗りました。

車で人気のない山道につれていかれました。

  http://meets-club.biz/n/nez/f/


彼がいきなり『この前、男と歩いてたろ?あいつは誰だ?』

といい始めました。

私は何がなんだかわからなかったので『知らない』

と答えました。

すると彼はますます怒って私に裸になれと言ってきました。

少し嫌がりましたがそういうプレイだと思って裸になりました。

今度は手を引かれ車の外に連れて行かれ裸のまま木に縛りつけられました。

『お仕置きだ。』って言って帰ってしまいました。

    http://meets-club.biz/n/nez/f/


体中を蚊にさされ、乳首の近くとは何回も蚊に刺されました。

次の日朝早く彼が戻ってきました。

そしてよくわからなかったけど彼に何でもするので許してくださいって

いって許してもらいました。

その彼とも去年別れたんですけど、そのとき私はMなんだって気づきました。

  http://meets-club.biz/n/nez/f/



Sponsored Links
フェルラ酸とウィッキーさん。主治医が見つかる診療所岡田守人【これが世界のスーパードクター13】主治医が見つかる診療所福島孝徳【これが世界のスーパードクター13】主治医が見つかる診療所黄川田徹【これが世界のスーパードクター13】主治医が見つかる診療所卵子と精子の寿命無精子症

0 件のコメント:

コメントを投稿