2010年7月7日水曜日

美紗子です。何時頃でしたらご都合よろしいですか?

美紗子と申します。
実は今、一人暮らしの寂しい主婦です。
お金には全くと言っていいほど困っていないのですが、
心の隙間だけは埋めることが出来ず、とても困っています。
こうしてセフレを募集されていたあなたにメールをしている事からも
私の寂しさは言うまでもなく察して頂けているのではないかと思います。

ですが、30を超えた年齢の容姿もわからぬ私をいきなり抱こうとは
あなたに思って頂けないかも知れません…。
こちらに私の写真や、謝礼内容等を書いておきました。
http://free.golove367.com:88/FatIncome/
いかがでしょうか?

ご無理なお願いでしたら潔く諦めようとは考えているのですが、
私の身体はあなたの温もりを感じたいようです。
どうか一度だけでも構いませんので、ご連絡を頂ければ幸いです。

それではご返信お待ち致しております。

【注意!】
上記のリンクをクリックしないで下さい。
また、メールに返信しないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿