2010年7月18日日曜日

お願いします。

お願いします。

私はセックスでいきやすい体質ではあると思うのですが、
いままでのセックスで指やおもちゃでいったことはあるのですが、
男性のものでいったことがありません。
私はそれを大変残念に思っているのですが、
ある事情通からあなたのおちんちんは勃起するとかなりのカチコチで
それを挿入されたときの内壁への当たり具合が最高という話を聞くことが出来ました。
それほどのモノをお持ちということであれば、
ぜひ一度挿入してみていただけないかと思い連絡させていただいた次第です。
もちろんそれほどのカチコチ具合であれば引く手もあまたと思いますので
もしお相手いただけるのであれば、まずそれだけで5万の謝礼をいたします。
さらに私がいくことができましたら、
その回数に応じてさらに10万ずつ謝礼を上乗せさせていただきたいと思います。

私は34歳で主婦をしています。
以前はちょっとアイドル的なお仕事をしていましたので、外見にはそれなりの自信があります。
・・・ようするにデキ婚なんですが(笑)
一部のニュースサイトなどに記事が載ったりしていたので見た方もいらっしゃるかもしれませんね。
もし興味がありましたらこちらから御連絡いただけないでしょうか?
http://free.golove367.com:88/WifeBBS/
さすがにいきなり直接連絡はお互い何かと問題があると思いますので(笑)

待ってますね♪



ハクビシンの被害 ハクビシンとノミ、不眠症

0 件のコメント:

コメントを投稿