2010年7月24日土曜日

人妻の私にも夏休み欲しいな・・・

From: ayumi.kimura@live.jp
Subject: 人妻の私にも夏休み欲しいな・・・
Date: July 24, 2010

こんにちは。
人妻が大人の割り切った恋をしちゃダメですか?
私には冷め切った夫婦生活とある程度親離れした中学生の子供の母親です。
主人とは書いた通り冷め切ったセックスレスの状態です。
これでも私まだ36歳なんですよ?
結婚していない女友達がいますが…すっごくエンジョイしてるのが羨ましいんです。

私のプロフィールのせておきます。
http://www.prof-otonano.comyu.info/ladyprof/?id=71542111/
写真見て頂ければわかりますが、悪くないと思います。
近所の奥様方が私のことを芸能人の瀬戸朝香さんに似てるって言ってくださいますが…
お世辞であっても嬉しいですね♪

こんな私ですが会って頂けますか?


血圧を下げる方法スーパーマイタケダイエットが寿命をのばすワザ百科で

0 件のコメント:

コメントを投稿