2010年7月29日木曜日

アヤナ 自宅へ来て性欲を満たして欲しいです

From: アヤナ
Subject: 自宅へ来て性欲を満たして欲しいです
Date: July 29, 2010


セックスのお相手を探しているとうかがったのですが、
私の愛人になっていただけませんか?
夫が留守の間だけで構いませんので、
自宅へ来て性欲を満たして欲しいんです。

簡単な自己紹介をしますと、
名前はアヤナ、42歳の既婚です。
夫は海外出張で月の大半は家にいません。
子供もいないため一人で過ごすことが多く
女としては寂しい毎日を送っております。

セックス自体6年ほどご無沙汰していて、
欲求不満の日々を送り続けています。
私としては男性からの肉体的快楽が欲しいので、
どうかそのお相手になって欲しくてメールしました。
肉体のみの関係を希望したいんです。
もちろん無償のお願いではなく、
お手当は1回40万お渡しするつもりです。

http://www.otahika.com/livemail/
事前に私のことも知っておいたほうが
良いかと思いましたので、
上記サイトにて私の写真を掲載しておきました。

連絡先も載せておきましたので、
写真をご覧頂いてセックスしても大丈夫と思いましたら
ご連絡お願いします。

よいお返事をお待ちしております。
http://www.otahika.com/livemail/

アヤナ


sponsored Links

自己破産とクレジットカード
自己破産と共済組合の借金について
車に乗ったまま借金

0 件のコメント:

コメントを投稿